子ども広場
子どもを喜ばせたいママと、好きな物を探しているお子様が、いっしょにお買い物を楽しめるブログです。選び優りの情報を揃えております。いい品みつけてね!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

NHKキッズ

NHKキッズ番組一覧


どうする明日の地球? 

地球の温だん化が人間の生活とどのように関係しているのか、考えてみよう
【2012/01/17 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

子ども元気アッププロジェクト

子ども元気アッププロジェクト 

大なわ ・ ドッチ ・ 駅伝

クラスの友達といっしょに挑戦してみませんか?
【2011/09/01 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

レクレーション

レクレーションを通してお友達をたくさん作ろう!


【2010/04/14 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

おもちゃの修理

大好きなおもちゃを大切に使っていますか?

もし、壊れていまったら・・・

捨ててしまいたくない! 直して使えるようになれたらうれしいよね。

泉南にお住まいの方には、耳寄りな情報です。

泉南おもちゃの病院があいぴあ泉南で開院されています。

優しいドクターがおもちゃを診断してくれて、修理してくれます。

入院が必要なおもちゃもあるけど、また使えるようになるならしばしの別れを
がまんしなくっちゃね。

きみもおもちゃの調子悪くなって困ったら、ドクターに相談してみるといいよ。


泉南おもちゃの病院 
おもちゃ好きや機械いじりが好きなボランティア等がドクターとなって 診療(修理)にあたっています。
【2010/04/14 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

考える力がつく算数脳パズル

考える力がつく算数脳パズルで頭をきたえよう!!


【2010/01/31 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

とら年

今年は何年ですか?

そう、とら・トラ・虎・寅年です。

きみは、12支全部言えますか?

ね・うし・とら・・・・・家族みんなで答えあわせをしてね。

寅年にちなんだ本を読んでみよう。


【2010/01/31 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

イチローの切手

イチロー記録達成記念プレミアムフレーム切手セット


9年連続200本・・・その軌跡を! あなたの宝物の1つに


2009年10月30日までに本商品をお申込みいただいたお客様の中から抽選で51名様に、イチロー選手が今シーズン使用したバットの一部(スライスカット)を収めた、メジャーリーグ ベースボール記録達成記念「特製アルバム」をプレゼント!!

【2009/10/07 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

水泳

泳げるようになりたい君へ!
   

参考「しょうがっこうにあがるまでに」

この夏、泳げるように特訓している君に、水泳の練習のためのコツを教えます。
【2009/08/19 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

しょうぎ

お子さんに将棋を教えたい親御さんへ
将棋を始めたいお子さんにプレゼント!これは最適品ですよ。


将棋を始めて、子供の集中力が養われた。親子で過ごす時間が増えた。


【2009/06/12 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

子どもの事故防止

子どもの事故防止

子どもに安全をプレゼントしましょう。

年齢別にチェックできますので、お子様の発育に合わせて定期的にチェックしてくださいね。
(お誕生前~3歳児以降)

【2009/02/12 18:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

メルマガ
『 よい子のよい習慣つくり! 』

16、善・悪の判断を持とう!

  読んでね~~!  
【2008/08/11 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

英語単語ゲーム

ア┃メ┃リ┃カ┃の┃小┃学┃生┃が┃使┃っ┃て┃い┃る┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
単┃語┃ゲ┃ー┃ム┃を┃直┃輸┃入┃!!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
アメリカの小学生が実際に学校や家で使っているゲームブックです。
カラフルなイラストで動植物や食べ物、スポーツ、乗り物などが
描かれていて、その名称や関連する質問に答えていくパズルが満載!
英語の質問に英語で答えることで、英語に対する反射神経を養えます。
しかもCD付きなので、発音も同時に覚えられちゃう!!
大人も子どもも家族全員で楽しめます。




【2008/06/13 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

インターネット学習


★インターネット学習ショウインキッズ

インターネットを使って、小学1年生から中学3年生までの5科目を
自分の力に合わせて自由に学習できる本格派のインターネット学習です。

★☆こんなお子様にお勧め★☆

・通塾しなくていいので時間が無駄にならない。
・夜遅く子供が家を出ることがなくなり安全です。送り迎えが要らなくなる。
・自分のペースで都合の良い時間に勉強ができる。
・分からないことは、ネットで先生に聞くことが出来る。
・知らず知らずのうちにパソコンの知識を習得できる。
・子供と夕食が一緒にとれるので、家庭のコミュニケーションが増える。
・月謝が安い!(月3990円!)

ショウインキッズは、全国で約300の学習塾でも利用されている、在宅
学習システムです。
すでに1万人以上の学習実績があり、問題総数約10万題と、国内最大級
の問題量を誇っています。

3日間無料体験のお試しキャンペーンでアンケートに答えると、もれなく
500円図書カードプレゼント実施中です。

見てね→




【2008/03/10 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ポケモン、ゲットだぜ!

ポケモン、ゲットだぜ


 誕生日プレゼントはこれに決まり!!


  
【2007/09/10 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

母親塾優しいママ

母親力アップの勉強と、癒しの場です。

母親塾 「優しいママ」へ ようこそ!

  こちらから、どうぞ公式ホームページの扉をお開きください!

 ロゴ

 
今日も、「あなたの一日がパッピー♪」でありますように!

にほんブログ村 トラコミュ 優しいママになりた~い!へ
優しいママになりた~い!


最後まで、ご覧いただいてありがとうございました。



FC2ブログランキング





【2006/12/01 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


メルマガ登録・解除
よい子のよい習慣つくり!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ登録・解除
偉人の生き方に学ぼう!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

プロフィール

Author:子ども広場
ようこそ!
未来に羽ばたく世界中のかわいい子どもたちのために!

にほんブログ村 トラコミュ 優しいママになりた~い!へ
優しいママになりた~い!
★「たった10分間で、ストレスまみれのママを優しいママに変える魔法のシート」 こちら!

最近の記事

フリーエリア

[育児のまぐまぐ!]子育てに役立つメルマガ情報

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

