子ども広場
子どもを喜ばせたいママと、好きな物を探しているお子様が、いっしょにお買い物を楽しめるブログです。選び優りの情報を揃えております。いい品みつけてね!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

でっかい夢描け!

「見えない翼」  作曲・作詞 ウチダトモヒロ


大空も この大地も はばたけるよ 見えない翼
拡げ! 行くぜ! 海を 越えろ~!

冒険はいつだって 楽しいパーティーみたい
一緒に 出かけよう

ボクら一人一人が みんな違う光で
この世界を 今日も輝かせるよ

笑顔はいつだって 元気を連れてくるよ
一緒に 笑おうよ

ボクら一人一人が みんな違う音符で
この世界を 今日も奏でるのさ

仲間が いるから きっと何だってできるんだ

大いなる この命を燃やせ 夢は手に届く
大空も この大地も 羽ばたけるよ見えない翼
拡げ! 行くぜ! 海を! 超えろ!




きみもいっしょに歌おうよ!
きみのでっかい夢描いて!
みんなこの時代に生まれてきた同志なんだ!

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


☆歌う海賊団☆


<コピー転載希望の方はご一報下さい>

歌う海賊団への問い合わせは、母親塾優しいママまでお願いします。
こちら!




【2008/01/11 13:37】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<漢字博士になろう! | ホーム | 子ども受験のために親ができること>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


メルマガ登録・解除
よい子のよい習慣つくり!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

メルマガ登録・解除
偉人の生き方に学ぼう!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

プロフィール

子ども広場

Author:子ども広場
ようこそ!
未来に羽ばたく世界中のかわいい子どもたちのために!

にほんブログ村 トラコミュ 優しいママになりた~い!へ
優しいママになりた~い!
★「たった10分間で、ストレスまみれのママを優しいママに変える魔法のシート」 こちら!

最近の記事

フリーエリア

[育児のまぐまぐ!]子育てに役立つメルマガ情報

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

